学校教職員以外の方へ 個人向けフォーサイト 自治体関係者・学校教員の方限定 無料サンプル請求はこちら プライバシーポリシー 当社は東証に上場しています(証券コード:9564) フォーサイトとは 商品一覧 タイプ別活用方法 導入校の声 サポートページ サンプル請求 自治体関係者・学校教員の方限定 無料サンプル請求はこちら フォーサイトとは 選ばれる理由 サポートガイド 推薦者の声 私たちの想い 生徒からのお手紙 商品一覧 ベーシック版 エントリー版 ジュニア版 アプリ版 導入校の声 全て 高等学校 中学校 手帳版 アプリ版 TOP フォーサイトとは フォーサイトとは 選ばれる理由 サポートガイド 推薦者の声 私たちの想い 生徒からのお手紙 商品一覧 商品一覧 ベーシック版 エントリー版 ジュニア版 アプリ版 タイプ別活用方法 導入校の声 導入校の声 全て 高等学校 中学校 手帳版 アプリ版 サポートページ よくある質問 プライバシーポリシー 特定商取引に関する法律に基づく表記 学校教職員以外の方へ 個人向けフォーサイト 自治体関係者・学校教員の方限定 無料サンプル請求はこちら 当社は東証に上場しています(証券コード:9564)
大仙市立豊成小学校 学校プロフィール 大仙市立豊成小学校 秋田県 手帳 やらされ感ではなく、主体的に学習できる人になってほしいという想いで フォーサイトをご活用いただいている、大仙市立豊成小学校の後藤先生にインタビューしました。 この記事がおすすめな方: ・小学校の先生 ・ジュニア版をご使用中の先生 ・自発的、主体的に学習に取り組んでほしいと思っている先生 ・フォーサイトの運用方法に迷っている先生 この記事から得られるヒント: ・「フォーサイトタイム」を組み込むタイミング ・児童・生徒への、フォーサイトを使う意義の伝え方 ・フォーサイトの活用による行動変容 ・実際に小学生が書いた手帳の事例
▼資料ダウンロードはこちらから▼https://www.sales-doc.com/3cKZDMU3zj▼資料ダウンロードはこちらから▼https://www.sales-doc.com/3cKZDMU3zj